(出典 channel-jk.com)


男優は大変だね

  



52

>>1
3枚目の机の下どうなってんの?
まさか時間停止と一緒で本当に生えてるやつですか?


64

>>52
当たり前だろうが


68

>>1
めっちゃ面白いけど、これ何?


2

ちょっとワロタ


4

女しか産まれない部族に捕まった男みたい


6

先生、お前もかよ!


7

なんだこれクソワロタ


8

ギャグかよ


9

ノートの端でスーッと切れる悪寒…玉ヒュンした


13

>>9
やめろ


11

うちの学校でもあったわこれ
男子校だけど


15

AVのタイトル教えろください


17

>>15
たのむ!


19

最近はこういう学校も少なくなってきてるらしいな


24

これは前衛芸術のパフォーマンスか何かなのか?


26

クッソワロタ


28

机の奴の本体どうなってんの?


36

片手間にさわさわされたらすごい気持ち良さそう


37

AVってお笑い番組より笑えるよな


39

凄いなコレ・・・発想が天才的すぎる
これ企画した奴に映画撮らせろよマジで


41

なかなか女優のレベル高いけど本番ないから


53

>>41
本番なんて無くていいよ


63

>>53
ファッ!?wwww


46

笑えるけど興奮もできる
よく思いつくなこんなの


48

なんだこれ・・


49

私立じゃなくて都立で大丈夫なんか


51

普通にかわいい


55

男優がどういう体制とってるか想像したら笑った


56

男優は下でブリッジしてんのかな


58

面白い


59

こんなこと思いつくこと自体が狂気
さらに金かけて実現するあたりが素敵


60

男優股間以外地獄だろ


62

サンプル見たけど本当の学校で撮影やってんのか?


65

>>62
本当の学校に覗き穴つくるの?ばか?


67

都立しゃぶりながら高校


69

はめないなら微妙だな


70

クソワロタwww


77

これが天才か


78

ロンダじゃんあふぃ


83

いやはめてるんだが


84

俺が持ってるのとシチュエーションが違う!!


86

日本始まりすぎwwww