(出典 blog-imgs-45.fc2.com)






2

やばない?


4

あかんやろ


5

仕事ないんか


11

動画が荒いのはなんでや


19

声優なのにこんな事やらされてどんな気持ちなんや、、、


20


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


77

>>20
余裕でいける


43

別のステージに行こうとしとるようやがオタ的にはこれでええんか?


52

>>43
プレステージか?


46

今外やから画像でくれや


64

黒ずみが思いっきり見えてるやんけ


65

子供が見たらどう思うかとか考えれんのか


73

最初は声優の顔なんて興味なかったやろ
なぜ体まで欲するか


76

なんでこんな風俗嬢みたいな仕事してんの


87

>>76
元々こんな仕事してたわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


89

>>87
ええな、一回お願いしたいわ


81

熟女AVいけや


82

まじで何を目指してるのか
てか肌綺麗すぎやろ
全身肉襦袢でもしないと無理やんこんなの


85

ハゲてるやん
無様やな


90

山寺宏一の旦那やっけ
結婚したのにこんな仕事しとるんか


98

>>90
離婚したで


92

実力派ベテラン声優だと思ってたからビビるわ😅


97

ヨーロッパはとっくに景気後退してたからな
日本の政府が捏造してたんだろ


100

田中理恵っていつの間にか声優に転身してたんかと思ったら誰やねんコイツ