(出典 eroimg.net)


見えたらラッキーだね

4


(出典 i.imgur.com)

ありがとう





10

>>4
やったー
ご褒美だ


13

>>4
チア「これでヌイてくれない・・・?ダメかな・・・」


14

>>4
動画でも見たい


76

>>4

(出典 livedoor.blogimg.jp)


8

星稜チア見納めになるとは・・・


9

大丈夫かこれ


24

風のせいにすんな


27

肝冷やした


36

まもの「暑くてやってられんわ」


41

ナイスゲームやったわ


43

ノースリの勝利


44

チア生き残った


47

BSAやれやれチア


48

勝利の女神


49

ナイスゲームでナイスチアでした


51

星稜おめでと1点だったのかよw


55

100球未満で完封はすごいw


58

旭川チアいたんかいwwwwww


67

>>58
ほんこれ

学校がNGしたのかね


59


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


80

>>59
エッチしたい


61

プロ注厨は久々に歓喜だな


62

素晴らしいチアでしたという解説来ないかな


71

ハヤシのインタビューが楽しみだ


72

旭川は野球でもチアでも相手が悪かったな


77

NHKとBSA一緒に見てたら同じ音声が流れてるのかと思うくらいアナの校歌紹介が被ってた


85

ID:Ie1csVtz
こいつ直リンさせないのはなんで?


87

>>85
専ブラ使ったら見えるやろ


86

佐々木も奥川並にピッチングが上手ければ投球数減らせたのにな


90

>>86
やはり制球力か


88

旭川チアが長袖で見てられなかった
北海道ならそれで良いかもしれないが


92

星稜チアええわぁ


97

抜くとか入れるとかエロいな


99

サインさえ盗まれなきゃこんなもんよさすが奥川

習志野とかいうクズチームとは違って正々堂々いい勝負してくれてよかった


100

いやー最高だったな