(出典 contents.oricon.co.jp)


気をつけないとね

1

性被害というのは身近にあります。勇気を出して話します。
https://twitter.com/kinoko_paf/status/1178958307970564096
(deleted an unsolicited ad)





2

動画
https://share-videos.se/auto/video/32959308?uid=5054

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


4

ほしのあすかじゃねーのかよ


11

プラモアイドルって


12

なんか動画配信の起爆剤にカミングアウトしたんじゃないの


20

アングラなAVならともかくSODの素人物で騙されて出演とかありえないわ


23

金はしっかりもらってるくせにな


28

某アナウンサーも出たやつだろこれ


32

現役人気声優がAVに出てたしな


68

>>32
あの人どうなったの?


34

時間が止まるやつは強要されてる


35

なんだパコってないのかよ
期待して損した


39

時間が止まるやつは9割がフェイクだろ?


42

見ていないけどSODならめちゃ大手だし
本当なら訴えて賠償金とれるやろ


48

飯田に似てる


50

フォロワー数1.8万か
そこそこ多いな


53

誰が要約してくれ


61

>>53
AVの撮影と知らずに連れてこられ
よくわからない書類にサインさせられ
怖くて逃げられなかった私は被害者


66

>>61
ありがと


58

素人ものに本当に素人が出演してるってことは時間止まるAVも本当に時間が止まっているのかもしれない


59

時間停止ネタもういいよ


60

ただ出演したのバレたから被害者ヅラしてるだけだろ


74

ワロタ
めちゃくちゃなれとるやないか


75

>>74
問題はそっちだよなw


80

今は素人物は100パー仕込み


81

本当に素人なのかな?


82

このシリーズ大好き


85

むしろこの女がSODから訴えられそう


92

友達との待ち合わせ時間まで15分暇だったっていう最初に出した設定はなんの意味があったんだろう
具体的なエピソード出した方が信憑性増すと思ったのかな


93

プラモを触ってほしい


95

まだバレたのが手こきだけで良かったな


100

騙されたってわかっててやってるじゃん