(出典 yaruo.info)


ショックだね

1


(出典 i.imgur.com)

覗かんければよかった





27

>>1
でもお前相手にされなかったんだろ?


4

ふーんえっちじゃん


7

ワイなら泣きながら100回シコる


12

誰が撮っとるんや


18

>>12
イッチただ


13

抜けばええやん


16

もっと晒せば気が晴れるよ


25


(出典 i.imgur.com)


29

>>25
有能すぎてこわ∃


45

>>25


50

>>25
マジで草


26

彼氏の方だけマヌケなキス顔晒されててかわいそう


30


(出典 i.imgur.com)

顔こんなやぞ


34

>>30
昔のアニメキャラみたい


37

>>30
なんやこの加工…


38

>>30
友達も加工してやれよ…


40

>>30
解散


43

>>30
デブやん


55

>>30
絵じゃん


62

>>30
青鬼かな


31

俺の1000倍くらいこの世の快楽を知ってそう


32

ワイ中学の頃の同級生のインスタみて抜きまくってたら突然その子のアカウントに鍵がかけられたんやけど見てるのバレてるんか?


39

>>32
あんまり頻繁に訪れてると知り合いですかに表示されるで


46

>>39
マ!?結構な頻度で色んな同級生のアカウント覗いてるから不味いわ まぁ実名アカウントやないしええか


63

>>46
犯罪者捕まれよ


47

>>39
インスタやってなくても?


52

>>47
インスタアカウントやってなかったら関係ないで


33

またこれか


41

ガチのマジでワイの知り合いで草


42


(出典 i.imgur.com)

ちなみに彼氏


53

>>42
本田さん?


44

でも本当に好きだったのは・・・


49

ちな男子校


51

本当に好きやった女がこれ上げてたらキツイわな


54

こいつの顔mattやん
イッチこんなやつのこと好きやったんか


59


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


60

ようこんな写真あげれるな


64

これなんJに勝手にアップされて悪口言われまくってるって知ったら絶対悲しんじゃうぞ🤔