(出典 img.hobonichielog.com)


揉みたいね




3

動画の動画やんけ


6

えちえち


7

まんさんはチヤホヤするのが一番やな

何でもやってくれる


8

これ好きだけどこの投稿は画質悪いからクソ
元動画では抜いた


11

>>8
元動画教えて下さい


21

>>11
イッチじゃないけどさっき【最強のアダルト動画サイト決めようぜ】ってスレで書き込まれてた、Twitter動画保存ランキングってサイトで見かけたで


https://www.nurumayu.net/twidouga/ranking_t.php


23

>>21
続きあるやんけ!


24

>>21
サンキューガッツ


25

>>21
えち!


29

>>21
押しても反応しない動画もあるが
これは解決策あるんか?


39

>>21
いや画質同じやん


13

顔のブサイク具合がちょうどええわ


15

スマホが発達しててほんま良かったと思える瞬間


16

ちゃんと撮れや


18

いいなあ😭


19

優しすぎるやろ


20

一緒に触ろうぜとか…女優しすぎやろ


22

頼んだらすぐヤらしてくれそう


31

他の動画のがヤバイやんけ


32

どうやったらこんなことが起こりうるねん……


33

どう言う関係なんやろな
実は男側もまあまあイケてるけど女慣れしてないだけなんちゃうかな


37

17位のやつアウロリやん
しかも可愛いときた


40

高校生くらいの女って割と性に関心あっても表に出せない場合が多いから意外と押すといけるで


41

中学の時は一緒にAV鑑賞会とかやってたし性に奔放だからやりやすいよな


42

行ける!と思ったら押すことやな
ワイも高校の時女子にさわらしてもらったで
振られたらしくて2人きりに持ち込んで行った


45

この動画のおかげで今日も1日頑張ろうと思えるわ


46

何回「そんなに?」って言うねん


47

ええサイトや