(出典 livedoor.blogimg.jp)


羨ましいね




2

だれ?


3

ふむ


5

日本人か?これ


6

ほう


7

さすが陽や


8

エッ誰?


14

めっちゃカメラ意識してるの草


18

男がカメラ目線じゃないと抜けない


21

陽キャはええやつばかりや


24

髪型と顔で韓国か中国って一発で分かるから血ってすげぇわ


31

これ日本人か?
チャイナやないんか


34

AVでもないのに喘ぎすぎだろ


39

この視点ってNTR視点やろ


40

結局ハメ撮りって中(ゴム)出しまでのやつないよな
ほんま使えんわちな童


41

日本以外のアジアンは抜けない


48

これは要キャ


50

このレベルの娘と遊べる韓デリ教えて


52

お前らの好きなチビマッチョの歌手みたいだな


61

ピストンしながら*イジるのって難しいからな
AV男優ってすごいわ


75

>>61
ほんこれ



ちな童


91

>>61
AVでもあんまりなくないか


63

格が違いますわ


72

ドアの感じがもう日本じゃない


77

ワイらには一生できへんことやなぁ
ワイ20歳やけどオスの資格ないから女の子になりたいわ


78

これは前菜やな

主菜にはならん��


81

星野源やん


84

東京モーションに投稿してて逮捕されたやつの名前なんやったっけ


98

>>84
み…


85

これがTWICE?


88

筋肉質やな


90

ぎこちない腰振りやな
ワイならもっと気持ちよくさせられるのに


93

めっちゃガタイええな