(出典 images.china.cn)


よくやるね




5

どんだけ出るねん
本物か?


7

すごい


11

本当に吹き出してるやんw


14

なんか全然えちくない…😭


17

これが陽キャ…!!


21

下品すぎるわ白カス


25


(出典 i.imgur.com)


29

>>25
ターミネーター


32

>>25
わりと最近っぽそう


49

>>25
道頓堀あたりやな


71

>>25
支那ちがうんか…


83

>>25
日本やん…


92

>>25
早朝の道頓堀に現れた天使


28

射乳ガニ股ダンスは流行らせろ


34

陰キャが母乳かけられたらどうなるかな


42

割と周りドン引きなのが面白い


43

母乳かけられても美人なら許すわ


47

おーしっとジーザスクライストのこんなきれいな聞き取りやすい発音で始めて聞いた


78

>>47
これマジで言うんやな
ヤバいくらいの感覚なんかな


59

こういう奴に限って東大出てたりするんだよな


66

>>59
東大への偏見酷すぎて草


63

実際母乳ってどんな味するん?


99

>>63
ワイの中学時代の保険の授業中に教師のババアが

「私、育児中に自分の母乳を飲んでみたことあるんですよ。で、母乳って血液から出来るんでやっぱりほのかに鉄の味がするんですね」

って言ってたぞ

夢壊された奴が大勢おった


67

水龍敬ランドかな?


72

つーか授乳婦ならジャップならドス黒*になるのに白人様はほんま綺麗だわ


74

エッチでごわはんな


84

お祭りはこれくらい人をおかしくさせるのか


87

水龍敬でも引くレベル


98

こんなビュルビュル出るんか

母乳エアプだから勉強なるわ


100

これエロゲーでも見たことないシチュエーションで驚いたわ




^_^