(出典 livedoor.blogimg.jp)


ラッキーだね




5

4枚目の子がいいすね


6

>>5
そのように思います


7

エロいねぇ


9


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


10

1枚目と3枚目素晴らしい


11

ジャパニーズカンチョーを見舞ってやりたい


12


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13

先生

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

>>13
これで理性を保たなきゃならんロシアン男子生徒大変だな……


27

>>13
四枚目 履いてないから恥ずかしくないな


14

おしロシア


15

よっしゃ抜くわ


18

もうないの?


20

わざと股間押し付けるわ


23

ロシア人って性欲無いんじゃね?

文学見てて思うけどエロシーンとかやたら省くんだよなロシア人


48

>>23
ロシア文学インポ好きのイメージある


24

ロシア...行ってきます


25

性に奔放な方がいいな


26

もうこれAVだろ


28


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

>>28
大学とは


31

>>28
身長高すぎだろ
同じか下手すりゃ高いわ


47

>>28
3枚目たまらん
つーかどれもこれも挑発しているとしか思えん


29

ふぅ…どうせ顔見たら幻滅するんだろ


32

>>29
ロシア人だからその心配は無いだろう


33

俺ちょっとロシア行ってくるわ・・・


34

背腰尻
で腰の位置が低くなるやつ最高
AVであんまり見ないんだけど体柔らかくないと無理なのか?


39

>>34
セフレ熟にやらせようとしたけど無理だった


35

わっふるわっfyる


37

ロシアが超ド不景気だった頃は北海道にこういう姉ちゃんが出稼ぎ売春に来てたんだよなあ格安で
生まれる時代間違えたわ


40

なんかちがうなあ


41

ロシアにも新地みたいなとこある?


44

>>41
ロシアはたちんぼみたいなのが主流じゃね?
路上で交渉して車でsexとかだったはず


45

>>44
アジア人では無理ですね
残念


43

北方領土は進呈する


49

パンツ消し飛んだ


50


(出典 i.imgur.com)


51

>>50
6番見てたらチャイルドプレイという言葉が頭をよぎった


52

これはおそロシア




^_^