(出典 pbs.twimg.com)


エロいね

1

はい

(出典 i.imgur.com)





7

どういう脱ぎ方?!


8

はあ…お前もう帰れ


9

塗りが良いね


12

クソ寒そう


16

キングクリムゾン使えそうな脱ぎ方してんなお前


18

でも描いた人女なんだよね


20

いや流石にこれは絵とちゃうやろ🤔


22

アニ豚ってこんな意味不明な絵でシコってるん?


23

背景の方ばっかり見てまうんやが


29

シコろうと思ってシコれなかった絵だ


30

明らかに童帝が描いてみたいな絵だな


31

だれやかいてるの


33

んん?w


34

もう雪降ってるやん


38

外だから8%じゃん


40

痴女じゃん


41

訳わかんねえしエロくもねえ
ゴミ


43

車だけリアルで草


46

後ろに光源あるのになんでJK明るいんだよ
逆光で影だらけになるだろ
きしょ絵


47

>>46
せっかく描いたのに暗くしたらもったいないやん


49

よく表紙描いてる人やな


50

未熟な過去に打ち勝ってそう


51

背景のコントラストくそ高いのにキャラはあっさりしてて目が混乱するわ


52

車どうなってんだコレ


56

綺麗な絵やとは思う


58

なにこれ

(出典 i.imgur.com)


61

>>58
トレースなのかな?
ワイにはわからん


59

車めっちゃリアルやな


60

小豆川ってどこやねん


62

ふみきりに全裸の女いて草wwww

(出典 i.imgur.com)


63

>>62
この人は体の描き方エロいねんな