(出典 amd.c.yimg.jp)


エロい衣装はないのかな




13

>>1
いるだけマシ
海外だとこのレベルでも叩かれる


82

>>1
ベンツの子だけ綺麗だな


87

>>1
ダメだこりゃ


89

>>1
キモいお前らを追い出して家族連れで楽しめるようにしたんだよ


2

うっわショボ
しかも大してキレイでもない


3

フェミにやられたか
客なんて女には居ないんだから無視すればいいのにアホか


4

東京モーターショーってまだやってたんだ


7

エロ目的なら中国行けば?
一定期間すぎるとまじで脱ぐから


11

>>7
へぇー
どんなの?
動画とかは?


8

ロンダス


10

気のせいか人少なく見える


17

エロいのはオートサロンのほうだろ


24

こんなの行く方がバカ
車がメインなんだから当たり前だろ
どこにコンパニオン目当てで行く奴がいるんだよ?


30

>>24
メカ+女の子 は鉄板の組み合わせ


32

>>24
俺はこの手の展示会なんかでコンパニオンより車系って奴とは友達になれない気がする
それは男として間違ってると思うんだ


27

女が国を駄目にする


28

>>27
国をダメにするのは女に群がる男だろ


36

コンパニオン目当てでも車目当てでも東京モーターショウはオワコン


39

>>36
先進国はモーターショーオワコンで別の自動車ショーのほうが盛り上がってる


41

もっといやらしいの頼む


52

かつてはSoft99とかのブース行けばコンパニオンがビキニで洗車ショーとかやってた
今はどうだ


56

レースクィーンも女性の人権云々言われてたし
最近は色々とうるさいからね
オートサロンはアホみたいな格好の子いるけど
顔はお察し


59

逆に撮影自由のキャンギヤルだけを集めた見本市やったら人集まるかな


60

>>59
そりゃ集まるさw


66

林ゆめちゃんと山口はのんちゃんは可愛いぞ

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


72

>>66
整形したらAVいけそう


73

全メーカー見て来たが可愛い子が少ない

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


いつもレベル高い三菱どうした

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


75

>>73
ほう行ったのか


77

>>75
グーグルさんに連れて行って貰った


81

>>73
年齢高そうやね


83

>>73
かみこに似てる1枚め


94

>>73
ふそうのお姉さん
なんかそそる


79

エロいコンパニオン見たけりゃ中国のモーターショーに行け!
昔の日本よりエグいぞ!www


95

>>79
もうエロくもなんともねーよ

(出典 www.auto-show21.com)


(出典 www.auto-show21.com)

世界中のメーカーやメディアが来るし格式が上がったんだよ


85

山木さんとこの若い衆って感じ


86


(出典 response.jp)


97

あの子をペットにしたくって


98

ここらでやめてもいいコロナ~ってか


99


(出典 i.imgur.com)


100

>>99
最高
センターの子美人過ぎ