(出典 pbs.twimg.com)






3

サンキュー蛭子


4

三保来てたんかいな


5

そんなとこまでコスプレイヤーリスペクトせんでええのに


7

これマジ?
ヲタが持ち上げてたけど大したことないんやな


11

だらしないお口してる
けどそれも可愛い


12

性格悪い感じが出てたよな


14

アデノイドってホンマ残念よな
整形じゃどうにもならんし


19

カwハギ草


49

>>19
>>20
クソ雑魚回線くん…w


24

胸も盛らないと崖や*😂


56

>>24
詰めまくって*詐欺してたけどこれはあかんよ

(出典 static.techinsight.jp)


64

>>56
アデノイドやなあ


66

>>56
えぇ…
全然乳ないやん


32

AV女優顔やな


38

かわいい


41

えなこ「【悲報】コスプレイヤーの宇垣美里さん、修正してないと割りとガチでキツかった 、と(カタカタ」


52

>>41
かわいい


48

素ならえなこの方がブサイ


51

太川に文句言うてたのきつかったわ太川内心キレてたやろあれ


54


(出典 www.jlab.work)



すこだ☺


60

>>54
ワイ怒るとほっぺたプクーッってするから女の子にかわいいって言われるンゴ


63

>>54
すこ


67

カッパ顔だよな
口とんがってる


71

>>67
カッパはお前の頭だよ


75

いくら宇垣けなしてもその他有象無象のコスプレイヤーは宇垣以下って事実は変わらんから


80

>>75
どこが?
えなこの隣に並んで巨顔短足バレたやん


76

めっちゃ美人やん


77

土下座や


78

これが美人とか外に出ろ


82

ほぼスッピンでこれやからなさすが上物は違うわ


83

山尾志桜里ちゃんやな


85

笑顔がニャンちゅうっぽい


87

普通に可愛い
TBS時代より少し太った気もするが