(出典 i.pinimg.com)



5

ルーシーワイルドと田中ひとみ





8

シリコンバレー


9

ここに脂肪をひと注入…w


10

どうや?

(出典 i.imgur.com)


11

豊胸手術した痩せ女ならわんちゃん


12


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16


(出典 i.imgur.com)


17

ちゃう
もっと本格的に細いやつや
それで*いたら脂肪ではないと認める


18

>>17
脂肪だと認めろ


20

>>18
間違えた


26

腹の脂肪乳に移植してる系若作りサイボーグおばさんは結構いそう


27


(出典 i.imgur.com)


41

>>28
グラビアやってたころの榎本加奈子


29


(出典 i.imgur.com)


30

ガリガリの貧乳なんてキモいだけだろ


32

>>30
キモいんやけどおるんかなーと


31


(出典 i.imgur.com)

逆パターン


33

逆っていったら太ってるのに胸全然ないやつやろ


35

>>33
デブ男ですら胸あるのにそんなモンスターおってええんか


36

みとさくらは?


37

昔のほしのあき

今は知らんけど


38

長澤まさみ、はい論破


40

夏帆


43

JULIAとか吉川あいみやっけとかおるけど
顔置いといてアンバランスさがあんまりすこやない
ぶっちゃけ人によってはデブに見られるがっちりぽちゃがすこ


45

なんで消したんや?