(出典 akikaru.jp)


一度行ってみたいね

  
1


(出典 dotup.org)


これで握ってくれるならオマエラも行くやろ?





4

食い物に求めてるもんを勘違いせんでくれる?


7

>>4
ワイらみたいな味とかわからない男にはエロさが大事やろ


12

>>7
言うて本当に行きたいかこんな店


8

無断転載が判明して大炎上してて草
やっぱりまんさんやねえ


11

食欲と性欲は分けて考えたい


13

お泊まりも有りやったらしいぞ


16

昔はガールズバー路線だったけど今は本格的な寿司屋だぞ
ほんと昔の情報引っ張り出して粗探しとかご苦労さま
二度と会うことはないと思うけど


23

>>16
あら探しありがとうございます


20

マララはなんでこんなとこ行ったんや


95

>>20
いい記事かけると連れてったマスコミの中の人が悪い


27

これで握っては欲しくないけど一戦まみえたい


30

本格的とかやめろ
ガールズバーでいいじゃん


33

なでしこ寿司で出される寿司がこれ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


42

>>33
鼻くそわさび定期


45

>>33
一枚目はラーメン二郎のメニューです言われても納得する


52

>>33
2枚目は食べ残しやろ?


66

>>33
普通に美味そうで草
はま寿司しか知らん子供部屋おじさんが叩いてるの?


34

くら寿司より美味いらしい


39

ワイのホッキ貝も握ってくれるんか?


43

>>39
タン塩ホッケはNGやで


41

女性が活躍してて悔しいなぁ!せや、叩いたろ!

結果、店のフォロワー増と宣伝活動に貢献しただけでしたとさ笑

お前らサンキュな笑


56

>>41
おう、もっと宣伝したるから感謝せえよ!


44

寿司キャバなら行くわ


50

食欲と性欲を同時に満たせるとか最高やな()


51

ワイのミル貝を赤貝で握ってほしい


54

性別を売りの一番前に置いてるやつって大概地雷よな


61

ちな本物の女性寿司職人(店長)
特に女を推し出すこともなく粛々と寿司を握る

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


67

最初からガールズバー路線ならええんやけどイキリすぎや


86

>>67
店で好き勝手にやるのは別にええんやけどな
女性板前の代表みたいなツラして世界にアピールしてんのがダメ


69

この写真見て炎上してるカエルみたいなやつ出てきたら
クソ萎えるやろ


79

>>69
こんな店でもパネマジあるんか


89

>>69
これは宣伝でレイヤー呼んだだけやから実際出てくるのはアイツやぞ


92

>>89
なんやそれ
コスプレ女常駐かと思ったわ


100

>>92
店員にはコスプレさせてるらしいからコスプレ女が寿司握ってんのはガチみたいやで

こいつらじゃないだけで


72

寿司は出前でええわ
際どい格好で食べさせてくれや


73

これ批判してる奴はメイド喫茶のオムライスに難癖つける奴と同類


76

左の子なんかデカく見えるけど何センチや


78

左は男ちゃうの?男の娘だけの寿司屋できたら行くわ


85

なんでアキバの変わり種コンセプトカフェが本格派感出して記事に出たんや


96

>>85
これ秋葉のコンカフェなん??
じゃあツイッターで擁護してた男の客もフェミニストじゃなくて普通にオタなのか?…


94

ワイはうまけりゃ許すで
味はどうなんや?


99

めちゃシコ寿司