(出典 img.avinfolie.net)






2

垂れてる分が汚いちゃんと全部当てろ


4

朝からガチ過ぎるわ


5

汚い


8

すげえ


10

出しすぎやろ


11

ようこんな飛ぶな


12

こいつ電車とかエスカレーターでもやってただろ


13

プロの仕業やんけ


15

脚に当たったら一発でバレて即逮捕なのに勇気あるな


17

>>15
意外とバレないと思う


16

美人かどうかわからないな
無能


19

なにだしきっとんねん


20

こういうの遺伝子とか検査されてバレないの?


21

すごい飛ぶな


23

ぐうエッチ

(出典 i.imgur.com)


46

>>23
ううっわ大好き
最つ高


25

なんやこれガチかいな


31

これセーフなの?


32

つむぶるってまだやってるんか?


33

こういうの本当に頭おかしいと思うからつかまってほしいよな


34

車に味噌塗りたくっても洗えば落ちるからセーフらしいしな


35

早漏すぎひん?


36

気持ち良さそう


42

こういう奴は逮捕しないであげて欲しい


52

>>42
どういう理論でだよアホボケカス
犯罪者予備軍のクソキモ野郎が


58

>>52
心狭つ


76

>>58
>>59
>>67
なんJ民のモラルの低下が著しいな


59

>>52
こんなんで発狂する方が犯罪者予備軍やね


67

>>52
窮屈で生きにくい世の中にして誰が得するの?


71

>>67
窮屈で生きにくい思いするのは牢屋に入るお前だけやで


48

誰にも迷惑かけてないしこれくらい許してあげて欲しい


55

きしょすぎる捕まってほしい


66

これはほんま辞めた方がええわ
単純に迷惑やろ痴漢の方がまだ良心的


98

>>66
痴漢と比べても難易度高すぎやからやる奴まずおらんやろこれ


69

パンツにならかけたい


70

9cm位か?
あっ…


77

>>70
これで9cmならわいは8cmくらいか


79

これは女さん
こいつは思う存分男を叩いていい


85

>>79
男でくくらんでくれ


91

後ろ姿エロすぎな女さんサイドも悪い
喧嘩両成敗や


93

こんなんテロやろ
ぶっ叩いてもらってええで


99

朝から酷すぎる