(出典 image.entertainment-topics.jp)


なかなかエロいね




2

うーん


4

えっろ


5

そうかな
逆にしぼんだような


7

一人だけ乳放り出して可哀想やな みんなやれよ


13

正直娘の誰一人勝てないよねスキルとルックスは


71

>>13
誰一人とは思わないがフェアリーズが実力高いのは認めてるし応援してる


16

娘ってモーニング娘?
一応ビジュアル担当はいるみたいだけど


20

しかし無個性だな
韓国人の出稼ぎグループにしか見えない


72

>>20
流石に言い過ぎ
そこまでレベル低くない


21

在日左翼が怒るでw


63

>>21
今はお花見叩きで忙しいから大丈夫w


22

こういう髪色してるとみんな韓国人に見える


23

フェアリーズの白い上着の子って極端に印象に残らんな
見たことないのやつが常に一人いる


27

こんなにハロとは何もかも違うグループと比べてんの?
ハロなら秋元系だろ


37

>>27
売り出しが下手なとことか?


29

K-POP化って一人が髪を派手にしてるだけだろw
曲は昔の曲だし


31

ももかじゃーねーのかよw
はい解散


32

やりまくりグループだから妊娠したんだろ


38

生歌やめたのか?
それかかぶせが強すぎるな


41

ここまだ幕張で2000人集められてんの?
ヲタカラオケ謹慎やら*前に行った時は2000埋まってたけど


44

>>41
公演数めっちゃ減ったと思う


46

>>41
1/10


45

動画じゃ無く画像出せって学校で教えてもらったけど


48

>>45
申し訳ない


52

なんでどいつもこいつもK-POPに寄りたがるの?


56

>>52
何やっても売れないから


54

もし研修生で入ってきてたら新ユニットの核メンとして扱われたであろう子達でもこうなるのか


62

曲もKPOPみたいにもっと洋楽よりにすればいいのに


95

>>62
洋楽よりにすると明確なサビがなくなってきてつまらなくなったとか言われるじゃん


66

kntmほフェアリーズの誰かと飯食いに行ってなかったっけ


69

やっぱこの路線には絶望的にタッパが足りんな


70

志村に食われても無駄だったか


77

ももかやめたの?


80

>>77
おるやん


78

特定ヲタと繋がってるやつらか


81

これはエチエチ


89

ももかだけは今からでもハロプロに欲しい
他はいらね


90

そもそもアイドルでは無いよね


92

荻野目洋子や島袋寛子のバーターで出たりしたことはあったな


94

なんかちんちくりんなのは変わらないんだな


98

おさなメコってどの子?