(出典 genki-festa.com)


良い金額だね




34

>>1
ワイのオキニもこれくらい稼いでたらええな
あの子には幸せになってほしいは


3

意外と少ない?


4

男は女の若さに大きな価値を認めるというのがハッキリ出てるなw


21

>>4
実働日数見ろ


5

千奈美に
AVは一本20万円


8

税金収めてないから


11

モテないハゲおっさんを毎日相手するとか俺には絶対無理


15

>>11
対価ないならまだしも大金もらえるからね


13


(出典 img.cityheaven.net)


39

>>13このくらいのルックスなら200万以上は余裕


18

金稼ぐために払う対価がデカすぎる


19

40歳でも若いのと比較して実働かければかわらんのかw


22

平均という罠ではある


23

一人が1万
一人が100万
ざっくり平均50万


25

こんな程度だと一万多く払うから本番やらせてってもおk貰えるな


26

これが全部ホストの金になるって感慨深いな


27

女の価値がよく出ている


28

店通さず嬢が直で客集めたらどうなるんだろう
パネマジが使えないから逆に下がるのかな


30

>>28
それめんどくさいからやらないよ


31

セクキャバはもっと安い?


32

ボーナス無しで税引き前の額だろ?
あんな過酷な仕事なのに安すぎて震えるな


33

>>32
税?なにそれ


36

昔付き合ってた売れっ子風俗嬢は月収200だったな
俺が毎月50だけもらってた


37

>>36
ヒモかようらやま


40

実働12日だとしても年収600万って少なくね
もっと稼いでるイメージだが


42

税金は払ってるのかな
全部手取りならリーマン比較でもっともらってる感覚だな


45

>>42
なぜ払ってると思うのか


43

月収80万か
そりゃみんなやるわけだ


46

男で若い時に稼げる仕事って難しいわな


49

マイナンバーとか草
名前すら聞かれないよ


50

>>49
それはない


58

体張ってるんだけらもっと貰って良い
中抜きが酷いんだろうな