(出典 harikirimaruko.net)


楽しそうだね




2

沢尻エリカって美人なのに何してもダサいところが
藤原紀香とかぶるわ


4

>>2
つまりダッチワイフよな


6

>>3
親友もいてワロタ


8

普通の動画やんけ
クラブ=ドラッグと思ってそう


13

>>8
プログレはヤク中御用達っていう間違ったイメージまであるんやで
ホンマ困るわ


49

>>13
まぁ向こうの奴と取引するとお前はキメずに聴いて楽しいのか?言われるで


20

>>8
クラブとドラッグは切っても切れない関係やろ


21

>>8
なにがおもろいん?


29

>>8
耳きめて音にのる それがクラブ


93

>>8
クラブの客が全員薬やってるとは言わんけど薬やってる奴は全員クラブの客だよね


14

クラブって何がおもろいん


32

>>14
薬物きめて耳イカせてノリノリ


77

>>32
>>60
ワイにはわからん世界や


85

>>77
という建前で
光も音も幻覚ブーストするための素材やで


18

ボイラールームって東京にもあるのか
というかクラブの名前だと思ってたんだがちがうのか


23

ばかうけ社長怒るだろこれは


31

ワイ競選のイン獣やけどすまん クラブの何がおもしろいんや?
ヨウ獣は楽しんでるの?ふらふら踊ってるだけやん


35

>>31
日本語で


37

ドアだけ閉めときゃバレないさ


43

片瀬那奈何食ってるんや


64

>>43
お菓子じゃない?朝の番組でショック受けてたからね まさか仲良い沢尻が薬物やって逮捕なんて考えもしない
もし少しおかしいなって気づいてもまさか薬物やっているとは思わない


45

みんなゆらゆらしてて草
地下にこもってゆらゆらとか陰キャのそれやん


68

>>45
地下なんかここ


53

でも抱いてって言われたら??


72

>>53
...だく。


56

ワイもいい女とキメセクしたいんやがクラブでヤレる?


78

>>56
暗くてブサイクもイケメンも補正かかるから差が縮まってわりといけるで
連れ出した女を明るいところで絶望するまでがセットや


58

クラブって何が楽しいんや


59

てか日本国内で外人が集まったら確実にハッパ会なるからなぁ
ホンマあいつら…て思うわ


62

デビルマンの序盤みたいなことやってんな


67

この音楽って聴いてて気持ち良いのか?
なんか不気味な音楽やな


92

>>67
薬やってると気持ちよく感じるんやろな
薬やってる時の作曲とそうでない時の作曲は全然違うっていうし


98

>>67
これにシラフでのれるやつは耳か頭かどっちかがイカれてる


69

片瀬那奈って38歳なのにこれって
頭ヤバすぎだろ


89

>>69
かたせ梨乃の娘ってだけでテレビ出てただけやしな


74

岡村やっけ?クラブイコールドラッグやないって否定してたの
あんなん建前よな


95

>>74
ジジイになってからクラブにハマってる岡村はそりゃそう言うよな
10代からクラブに入り浸ってる奴らは果たして岡村さんと同じなのかな?って話や


75

ダンスやったことないしあいつの踊り変やな…って思われたら恥ずかしい


81

ところで美人ってなんでオラつき系が好きなん?


83

映画のワンシーンみたいやなでもキメてるようには見えへんわまあワイはクラブに行ったこともないしキメたこともないから分からへんけど


88

朝のシューイチ見た人いる?片瀬のあのショック受けてる顔見たか?
薬物の怖さ 信頼していた友人が薬物やって捕まってそれを報道して語らなければならない
気の毒で仕方ない


100

>>88
ショックじゃなくて次は自分だからヤバいと思っただけちゃうの?


90

クラブの世界でモテる男の要素って何?
ドラッグ持ってるかどうか?


97

>>90
悪そうな奴と友達なお金持ち


94

怪しい