(出典 thaisbaby.com)


緊張より興奮するね

1


(出典 i.imgur.com)





2

身の危険を感じる


3

ルパンダイブする


4

顔面どうなってんだ?きもすぎだろ


5

これが天竺なのか


6

出口を確保する


7

こういうので下向いてよそ見してるやつ何なん?
撮るって言ってんのに
多動?


9

いいにおいしそう


10

5Pする


11

まずブリーチングチャージでドアを破壊。フラグを投げて突入


12

右から2番目


14

おちんぽ舐め競争からスタートかな


15

ストレスで体裏返る


16

入りたい


18

ルーズソックスとか久々に見た


19

ラブドールかとおもった


20

とりあえず入ったら一番右の子の靴下はどうなってるのか聞く
白の上にピンクの靴下を履いてんのか?


22

なんか顔似てね


23

これ女装だろ


26

怖い人入ってきてお金取られそう


27

これは緊張してきょどる


29

怖くて逃げ出すこともできないくらい体が固まっちゃう


30

これ右から2番目っていつも貼られるピースしてるパンチラのギャルか?


31

右端の子ケモナーに人気ありそう


32

チャンスしか感じない


33

ボッチはこの部屋に入ると緊張するらしい

(出典 i.imgur.com)


36

>>33
ボッチじゃなくても緊張するわ


37

>>33
これいつも思うけどよく見ると逆に見下される陰ばっか映ってるよな


38

>>33
ワイはぼっちの完成形だから他人の目が気にならない


34

右の下股エッチすぎない?