(出典 kpop-times.com)


見せパンなのかな




15

>>1
咲良たんマジきれいになったなぁ


50

>>1
キュロットスカートの股の部分じゃねーの?


75

>>1
韓国人女性は売春に対して抵抗感が少ない


2

元動画

(出典 Youtube)


3

f(x)ビクトリアさん

(出典 koreaboo-cdn.storage.googleapis.com)


(出典 koreaboo-cdn.storage.googleapis.com)


everglow シヒョンさん

(出典 kpopping.com)


(出典 kpopping.com)


Bla*pink ジスさん

(出典 imgur.com)


(出典 i.pinimg.com)


4


(出典 Youtube)

この子が好き


5

いつのパンティー


6


(出典 i.imgur.com)


10

姿勢のいい女の子好きぴ


14

すべてがエロかったチョアはかわいそうなことになって本当に残念だ

(出典 i.imgur.com)
v

(出典 i.imgur.com)
v

(出典 i.imgur.com)
v

(出典 i.imgur.com)
v


16

下着じゃないから恥ずかしくないみたいなことで気にせず見せてくれるのはありがたや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

なんでハゲてるの?


20

ちなみにソンソで有名なのはこれ

(出典 i.imgur.com)


24

一方ジャップアイドルは

(出典 livedoor.blogimg.jp)


30

>>24
うあああ


32

>>24
豚に衣装着せてなにやらせてんのよ


35

>>24
もうそっとしてやれよw


37

>>24
豚小屋かな?


45

>>24
まんなかこれ誰?


61

>>24


65

>>24
だれ?w


66

>>24
ジャップさんwww


67

>>24
銭湯の脱衣場かよ


99

>>24
しおり様ムッチムチやな。ここまで肉付き良かったっけ?


27

オマゴル完全に日本デビュー失敗したのにまた出すのか
本当日本市場頼りなんだな


31

韓国ではスタイルいい女集めて整形させるから見た目は最強になる


33

良いな
日本の乳臭い子供のお遊戯も乙だけど、大人な感じに振り切れてるのも悪くない
どうせ気になって、スカートライン目で追ってしまう自分にとっては、探す手間が省けると言うかw


34

宮脇かと思ったけど別人か
やっぱ韓国人は同じ顔になっていくんやな


36

みんな宮脇と同じ顔してる


38

最近なにかとアンチ増やそうと頑張ってる嫌韓おるな


60

みんな同じ顔同じスタイル同じファッション同じ振り付け同じ曲調だから全部同じグループにみえる


62

レッスンやリハの段階で見えるの分かってるんだから敢えてわざと見せてるんだよ。


70

k-pop色っぽくて気になったけど、韓国メイクや整形臭が苦手って人は、日本人で構成去れてるcherrseeを検索してみてね!


71

有名どころだし、K-POPの中ではヌルいほう


74

>>71
温くないの貼ってくれ


78

エロし嫌いじゃないけどお母さんに恥ずかしくて言えない


79

でオーマイガールの誰なんだよ


80

お医者さんが同じ人ばかりですね


84

美少女と汚物




(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)