(出典 green.xgoo.jp)


全員良いけどね

1


(出典 i.imgur.com)





2

当たったやろ?これがメンタリズムや


4

全部


6

ピンク


8

オレンジやろ


11

ほかの写真だとピンク一強だった気がする


15

これ
個々の写真出てて
青が正解って答え出てたやん


22

オレンジ可愛いすぎんか


23

僕は王道のオレンジを征く


26

オレンジやわ


28

大正義オレンジ


42

てか全員レベル高いわ


43

正面からのアングルも見てみたいな


48

青やな
ちな童


51

前列ほぼ皆同じ色の水着着させるなよ 区別つかん


66

>>51
え?


56

ピンクの子とお付き合いしたい


61

じゃあ青は貰ってくね


62

ワイは青
他の写真見てチェンジは無しやからな


69

黄色おらんなら貰うで


82

>>69
お、廃品処理班ゥー!


73

じっくり見てるとオレンジ微妙に見えてきて赤にいきつく


89

>>73
赤はよく見なくても微妙だぞ


74

青やったわ


76

オレンジ奇跡の一枚やなこれ


84

オレンジやろ
田中美保に似てる


88

ダントツのオレンジ人気やから次はオレンジで立てろよ


90

全員美人やな


91

やっぱピンク


92

ちなオレンジは夏目綾な


97

こんなんどれでもええやん
寿司か焼肉かステーキか選択しろ言われてるようなもんやん


98

オレンジに髪伸ばして欲しい


100

青やね