(出典 image.news.livedoor.com)


ちょうどいいエロさだね




2

違う


3


(出典 i.imgur.com)


6

>>3
はあああああ?


7

>>3
水着サイズあってるんか?


9

>>3
エッロ
こんなんもう裸やん
一緒におったら勃起してまうわ


10

>>3
こんな水着よく着る勇気あるな


13

>>3
お前えっぐい水着着てんな定期


15

>>3
ガン見定期


16

>>3
学生サークルか?
この水着のチョイスはエロすぎるわ
絶対オカズにされてるだろ


17

>>3
これなんの集まりなのか気になる


19

>>3
メガネみたいに素直にガン見できるのうらやましい


4

いやぁこれは…


5

まあこういう体の子は多いよな


8

毛が汚い


11

イイヨイイヨー


12

こういうマン毛の女嫌だわ
ちゃんと処理しろよ


14

ええな


18

ほんままんげ処理せぇや


21

毛の処理って言うほど必要か?
身体売ってるやつならともかく


26

>>21
生える範囲が狭くてそこまで長くならないならいいけどそんな女殆どおらんしな
>>1みたいに無造作な毛はやめてほしい


27

>>21
男でも予定があれば整えはするやろ
マナーや