(出典 i.imgur.com)


良い胸だね

1;



2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

>>2
緊急エッチ速報です
強いエッチに警戒してください


3

素直に揉みてぇ…


4

普通に美人さんやな

なんのキャラやってるんや?


7

>>4
スズカ


13

枕営業くそ女


16

私服がダサいでおなじみだったのに随分オシャレさんになったな


21

>>16
それざーさんか竹達やろ


17

正直盛りまくっていようがなんだろうが視覚的に興奮できるのであれば全く問題ないよな俺らはご尊胸を拝むことすらできないのだから


28

右の子かわええ


38

AV女優並みに改造しまくりやん


40

整形手術された方?


43

ニットの隆起が1番ええ


56

でも本当は?

(出典 i.imgur.com)


62

>>56
それやめろww


68

>>56
え?この人整形なん?


70

>>56
例の画像その2みたくなってて草生える


76

>>56
余裕でやれる


77

>>56
吉川尚輝


81

>>56
こういう顔タイプ


86

>>56
整形顔やとおもったんだ��


87

>>56
ギリ


57

お姉ちゃんがぶるーれじぇんずのメンバーやったな


59

性格は知らんけど声好き


60


(出典 i.imgur.com)


61

ええやん


71

目の次は胸いじったんか��


73

顔を整形するくらいなんやから豊胸もしとるやろ


74


(出典 i.imgur.com)


75

すまん、純粋に疑問なんやがなんでお前らじゃ接点を持つ事もない女の整形やら加工をやたら気にするんや?
提供されたものしか見ないんだからその整形とか加工後が可愛けりゃ良くね?
たまに化粧にすら文句言う奴おるけどあれは流石にガイジすぎて草生える


79

>>75
確かに��


92

>>75
何で接点ない女をそんな必死に擁護してんの?


82

こいつカラーズやってたから嫌い


90

>>82
おハゲ


84

顔の次は胸か😂
もうAV女優やん


85

胸は本物なんか?��


91

この人はそのうち結婚しそうな気がする
青二に移ったのも計画的な感じ


94

千穂のドsボイスたまらん


95

Av女優が声優やってるみたいなもんやん
だからつまらんアニメを乱発するんや
悪循環