(出典 yaracgazou.com)


谷間も見えるからね




2

ふーん


6

なんだァ


8

今もアメリカでパンパンして稼いでるんか?
日本面しないでちゃんとバングラデシュ人って言ってや


11

シコい


13

来年30かぁ


14

理由がいるのですか?


17

スタイルの良い女が露出度の高い服を着る理由を聞くのは無粋やないか


19

>>17
胸元パッかー開けるガチデブの多いこと多いこと


38

>>19
付き合ってる時に冬普通に暑いって言われた


18

なんだァ…テメェ…?


20

腹筋ローラーってある程度の奴らには効果ないって言われててワイもそう思ってたけどメイウェザーが普通に使ってたなって思った


24

>>20
あれ効くの腹筋だけちゃうからな


42

>>20
ちゃんとしたフォームで適切に負荷をかけられるならいいんでないか
ワイは腰やってるから手を出す勇気ないが


22

ふーん


25

三木谷がNBA観戦のお供にしててあっ…(察し)てなった


28

>>25
今年のジャパンゲームはもちろん去年は現地観戦にもローラついていってたからなぁ
まぁそういう事なんやろな


35

>>28
三木谷でもローラレベルなんか
もっとええのおるやろ


26

なにか問題がありますか?


27


29

需要があるからだぞ😡


31

こいつの父親どうなったん


32

私のローラではないではないか


43

>>32
御曹司は帰れ


47

>>32
おは御曹司


33

超高級娼婦に成り下がったんか?


46

>>33
むしろランクアップやぞ
超高級娼婦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の売れてる女タレント


36

腹筋ローラ


37

フフ…おっぺぇー!


39

外人はこんな感じやろ日本人の感性とは違うんや


40

AV近い?