(出典 blog-imgs-85.fc2.com)


気付いてないのかな




3

かわいそう


4

どこで勉強しとんねん


5

どういう状況やねん


6

こんなとこで勉強してるのおかしくない?


8

やらせじゃねーの?


10

勉強に集中してたんやろなあ


15

動画見てないけど量おかしくね?


27

>>15
量も出方も色もおかしい
フェイクだろこれ


92

>>15
少ないって意味だよな


16

練乳にしか見えん


19

なにこれえ


21

中国っぽい
中国のアプリらしいし


23

スポーツのスクールの勉強スペースみたいなとこか?
なんか日本ぽくない建物だし中国か


26

やらせ以外ありえんやろ


28

スポーツ大会の受付ボランティアじゃないの


34

ストリートぶっかけは早漏であればある程有利
量もAクラスはある


37

あり得んくらい出てるわ


43

左のやつら絶対気付くやろ


46

どんだけでんねん


50

恋ならしゃーない


72

>>50
鮭だろ


57

正直言って俺も早漏でこれより出るな
しかも相手が可愛いJKなら余裕


58

こういうのなんて検索したらでてくるんや


63

>>58
shotgun


83

>>63
ちょっとありそうなのやめろ
検索しちまったじゃねーか


86

>>58
そのまま検索したら出てくるで


93

>>58
早撃ちマック


70

チャイニーズかな。小さくても量は凄いんだな


77

>>70
量は興奮度に比例してるからな


80

量すごくね
何食ったらこんなに出るの


81

これ男同士の自演らしいな


90

ふにゃふにゃやのに出てさらにこの量っておかしくない?


91

量が凄いのに飛距離微妙とかもうわかんねえな


94

鮭だろ


97

牛乳にしか見えない