(出典 senzuri.biz)


露出狂だね




3

騙したな


5

えっちやねぇ


6

彼女の子供ころの夢はなんやったんや


9

こういうアニメ最近なかったか


12

こんな女ですら化粧してるという事実


16

これこの後どうなるんや


18

ふ~ん、えっちじゃん


19

パッパに見せて感想を聞いてみたい


24

何でモザイクかかってるの?


50

>>24
アホかまとめられんくなるやろ


56

>>50
末尾Mでアフィチルとかかわいそう


25

100年後なんらかの研究対象になってそう


26

ガキ使でこんなのあったな


31

この女を産んだ両親はこんなことさせるために産み育てたんかなとか考えてしまうわ


32

これはやり過ぎや
引いてまう


36

これのサンプル動画まじでキツかった
共感性なんたらってやつや


42

こいつてもかわいい純粋な小学時代があったという事実


44

どういう人生を歩んできたのか教えてほしい


48

こいつも親の愛を与えられた育てられたと思うと泣けてくる


52

>>48
与えられなかったからこうなったのでは?


53

何のために生まれて


54

他人やけど涙出てきた


63

ワイの想像していたもの

(出典 i.imgur.com)


68

>>63
これ


64

こういうので抜ける人いるの?


67

すまん怖くて見れないから内容教えてくれ


71

>>67
愉快に全裸で歌いながら踊ってるで


73

>>67
顔が真っ二つに割られてる血だらけの外人


84

>>67
面白い芸やし見たらええで


72

親が見たら泣くで


74

女性芸人はみんなやってるで


75

こいつの両親に見せてやりたい


78

人としての尊厳を捨ててる


81

OMMC姉貴の上位互換


83

ハメちゃんやん


85

どういう気持ちでやってんのやろ


90

なぜ笑わないんだい?


91

笑ってはいけないやん


92

なんやサイレント図書館のパロAVまであるんか


95

でも言うてそこにいるスタッフとかは笑ってくれてるだろうし案外悪くないかも
後でめっちゃ面白かったすよとか言ってくれそうじゃん


96

こんなことをするために生まれてきたのかよこいつは


99

かわいそうなのは抜けない