(出典 i.pinimg.com)


好きにしたいね




2

何で腹に吸い殻落ちてんの


4

掘り起こしたんか


5

埋められたのか


6

思ったより羨ましくなかった


7

どゆこと?


8

ええな


9

シチュエーションが全くわからん
誰か想像でもええから納得させてや


12

伸びてしまったのか


14

発掘ギャル


15

がっつり頭まで埋めてねえかこれ


19

楽しくなさそう


20

熱中症起こしてあかんってなったんやろ


21

潰れた女埋めるのって当たり前だよな


23

飲ませて酔わせて顔だけ出して埋めてたんやろ


24

かわいそうなのは抜けない


25

砂風呂やろ


28

どいつもこいつもへなちょこの身体で草
こんなん刺青無かったらワンパンや


37

>>28
何で刺青あったらワンパンできなくなるんだよ


39

>>28
ビビってて草


31

収穫しとるだけや


33

男全然楽しくなさそうで草


34

>>33
そら熱中症で面倒なことになってるからな


36

発掘現場かな?


43

からみざかりの坊主頭、同級生の身体を好き放題する。


45

グクったらうたた寝して熱中症らしい


46

後ろの女くっそニヤケとるやん
これが女か


47

生き埋めになったギャルを救出してあげる聖人


48

これheydougaやろ


50

お乳ないじゃん