(出典 livedoor.blogimg.jp)


可愛いね

1

行天優莉奈ちゃん(20歳)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





14

>>1
地下で聞いたらゆいりーってやつが美人だって言ってたぞ


17

>>14
嘘教えられてんじゃん


26

>>17
嘘なんか


15

>>1
ぎょうてんゆりなwww


45

>>1
まあまあやな


49

>>1
こういう時に2ショット貼る奴の知能ってどうなってんだろ?


3

とりあえずフィルター外してみよっか


4

向井地美音じゃないのか


5

今どきの整形顔


6

加賀よりは可愛い程度


7

小田さくらちゃんに少し似てるな

(出典 i.imgur.com)


13

>>7
衣装は可愛い


35

>>7
現実は普通やな


10

ハロカスがB専で安心した


11

鈴木愛理に似てるな


18

AKBレベルって感じ
ハロプロには入れないな


21

いや特に美人扱いでもないし人気も無いぞ


27

鈴木優香とかいうやつゆうかりんって呼ばれてるのなw


29

目が歌舞伎役者のあれみたいになってんじゃん


30

この子やろ

(出典 i.imgur.com)


32

>>30
今日誕生日やんけ


50

>>30
名前長っ!


31

握手会いつだよ


33

目がデカけりゃ良いという風潮


34

秋元ヲタって量産型が好きなんだな


37

ぎょうてんとかおんちとか山崎豊子の小説だけかと思ったらリアルに行天なんているんだなw


38

これも厄介ヲタついてそう


39

なんだかんだで見た目なら矢作が一番だった


40

じゃあぼくは倉野尾ちゃんで


41

山崎豊子だと万俵とかやろあるかなという苗字


42

山内瑞葵ちゃんが良い


44

かわいいだけなら初期の渡辺麻友か島崎遥香か
栄の柴田木崎ゆりあやな


47

クリビツテンギョー


48

ジョリ腋でも有名だった