(出典 i.pinimg.com)


エロいね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)





3

今のグラドルってパッとせんな


6

エロすぎだよ


9

川崎あいちゃんがいない


10

>>9
来年3月で芸能界引退


13

>>10
まじで…


12

左端だけだな


14

ラブ嬢2かよ


17

柳いろはいるけど結婚して引退しただろ


18


(出典 pics.dmm.co.jp)


19

どれでもいいな
すばらしい


25

今はレベル高いな


26

右から3番目と4番目がかわいい


27

これはE-girlsも解散するわ


29

右4が完成にかりんの上位互換


32

全然知らん子ばっかやけどワイは一番左ちゃん派


33

むしろちょっと前は川崎あやがグラドルトップだったやん


38

永井理子っていうの?
田中菜々かとおもった


40

永井理子ってテラハでセクロスしてたのバラされた*ちゃんじゃねーか


43

>>40
この体だぞ
そりゃあ*もするだろ年中発情してるようなもんだ


45

>>40
マジかよ


42

理子ちゃん昨日誕生日か
おめでとう


44

スケベっすねw


46

一番左は早瀬あやか
元レースクイーンなだけあってスタイルえげつないな


48

都丸さん腹出すぎとちゃいますか


50

>>48
BS12でのの湯見てるけど
体丸くてあんま色気ないな


52

1番肌が白い子が1番上玉だな
全ての面で


53

大人じゃん


54

エッチじゃん