(出典 47jk.jp)


覗きたくなるよね




2

絵でしょ


4

絵かい


6

どんな状況だよ


8

リアルだから絵じゃないだろ


9

このあと無人島に漂着するんだよね


11

ひとのふんどし先生?


12

壁と手すりが低すぎて怖い


13

歩道橋に手をつける奴の衛生に対する意識の低さ


14

これ夏期講習の人?


15

無人島行った後のやつはもう打ち切りなん?


16

マンションの階段やろ


17

最近からみざかりの代わりにこれがよく出るわ


18

夏期講習の方が好き


32

>>18こーせー


19

そういえば明日は置換の日だっけ?

お前ら悪さはするなよ


21

はよ続きを


22

無人島から逃げるな


23

いい加減夏期講習あらため竿役オヤジの奇妙な冒険のつづきを書けと


24

ほらな、ハゲだろ?


35

>>24
いまハゲは関係ないが?


26

Eじゃん


27

イメクラでこういうプレイしたことあるけどくっそ興奮するぞ


28

昔わいが後ろにいるのにエスカレーターで全く隠さずパンツ丸見えにしてた超ミニJKおったで
あれは何やったんやろか


29

ここまでいったらもう開き直れよ


31

無人島に行く展開アホすぎだろあれ
あのjkださないで現地の土人とヤッてるし


33

ちゃんとにパンティの絵柄考えてくれてるから好き


34

みるだけでいいのか?


37

珍しく純愛じゃない神


39

>>37
純愛・・・?


40

今朝駅の階段登ってる時ちょうど上の方にいたJKのパン見えたぞ
黒やった




^_^