(出典 tohoyukai.com)


周りには誰もいないのかな

1


公共の場でカップルがいちゃつくのは良く目にするが、今回紹介するのは地下鉄の中での出来事。

中国北京の地下鉄4号線の電車内でカップルが度を超えたイチャイチャを見せつけて話題となっている。
カップルは座席を陣取り膝枕して顔を近づけるだけでなく、時折キスをしていたという。

更に男性の手の場所が女性の大事な場所にあるのにお気づきだろうか。

これが中国のSNSに拡散し問題となっているのだ。

http://gogotsu.com/archives/30588

(出典 gogotsu.com)





16

>>1
東南アジアじゃ普通だぞ

お前らたまには海外へ行け


57

>>1
女がかわいいっぽいからもっと続けてほしい


85

>>1
かばんとか荷物は?


2

固そうな椅子やな


6

>>2
ホームのイスかと


14

>>6
電車内のイスだよ
中国の電車の椅子はこんなの


26

>>14
掃除楽そう


25

>>2
加速と減速で揺れる度に人が滑って自動的に
隙間調整されるという画期的なシステムなんだぜ


51

>>25
わろた


34

>>2
台湾の地下鉄MRTもこんな椅子だったな
急ブレーキされるとツーッと滑りそうで怖かったわ


39

>>34
外国の椅子ってこれが普通なのかね???


60

>>39
掃除しやすいようにしてるんだよ
汚れ具合は察しろ


47

>>2
ニューヨークもこんなんやったで


3


服装かわいいし足がエロい


17

なんだ中国かなら問題ない


24


(出典 i.imgur.com)


31

>>24
東京と支那と全然容姿レベル違うなw


99

>>31
名鉄電車だと思うから愛知県


33

>>24
やっぱり貼られたかw


35

>>24
上手投げ


37

>>24
これ中国なの?


41

>>24
単にまえみつを取ったとこですがな


44

>>24
これは結局いつどこで起きた出来事なの?


46

>>24
これを見に来た


48

>>24
これかと思った


52

>>24
このままがぶり寄りだね


55

>>24
この世の地獄が現出しとるな


64

>>24
前褌とりにいったところ


83

>>24
名鉄かよ


98

>>24
これ見ていつも思うけど罰ゲームであってほしい


32

それより椅子が酷いな。
海外はこんなもんなんだろうが。
京急のシートがフカフカで最高。


40

えろい


49


(出典 i.imgur.com)


67

>>49
…っなんだよ、おい!


50

なぜか、さよならジュピターの一場面を思い出した


53

AFか


61


(出典 i.imgur.com)

いつもの


66

>>61
俺の父親晒すんじゃねえよ


68

>>61
何やってるの、この人


73

>>61
途中下車の旅の太川陽介だ


71

西武池袋の地下のシャッターに夜な夜なカップルがいた記憶。


72

人だけが持ち合わせる羞恥心。何処へ・・・


76


(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


79

>>76
彼は聖人である


81

>>76
どういうカップルなのか気になってきた


91

>>76
トドと調教師だろ


82

中国人のくせに可愛らしい服装だな
エロ


88

露出プレイだろ


92

かぼちゃパンツ履いてるんだぜ。


100

こんなデブ連れてる時点で池沼確定だろう