(出典 world-note.com)


凄い身体だね




2

遺伝子的に混血は優秀やからね


3

太ももの質感がだめ


4

ブラジルでは入れ乳の整形よりも入れ尻の整形のほうがポピュラーなんだってな


5

ブラジルの女は尻にシリコン入れるらしいw


6

ズッキ行けただろブラジルなら


7

地球の反対側のゆーのちゃんだな


11

下半身の骨盤が違うな
日本人が太ってもこうはならない


12

豊尻してるでしょ


13

むしろ腹の脂肪取ってるんじゃね


16

土偶みたいだな


17

日本人ではありえない体型だな


21

こりゃブラジルでもデブ扱いだろ


22

手とか指がデブ特有の肉付きだな


23

日本人はケツが貧相なんだよな


24

すごい美容整形に寛容な国らしいから
こういう人がたくさん出てくるんだろうな


25

こんなデブなモデルがいるか


27

日本人と違ってあっちの人はどれだけ太ってもくびれがあるのが凄い


28

なんでウエストは細いの?


29

そりゃ医者よ


31

結局乳より尻の方が気になるなのは分かる


32

どれだけオッパイや尻が大きかろうが腰のくびれが無ければ意味が無い


34

土偶みたい


35

ブラジルではケツにシリコン入れるからな


36

テスト

(出典 i.imgur.com)


37

俺も日本人基準ではお尻大きい子好きだけど
これは度が過ぎてキモいわ