(出典 blog-imgs-101.fc2.com)



1

ええんか?

(出典 i.imgur.com)





2

ふーん


4

これだけで抜けるわ


5

無臭でも名義変えない男の中の男


32

>>5
変えるぞ


48

>>32
お黙り


52

>>5
羽田真里さん…


14

つぼみとか上原亜衣でもこんなになるんかな


15

AV女優と風俗嬢
ツイートの内容が真逆になるの面白い現象


23

>>15
面白いってか当たり前やろAV女優のツイッターなんて営業用やし


24

>>15
プロの男優はやっぱ技術あるんやろか


45

>>15
#クソ客のいる生活


65

>>15
好きでやってるかの違いやろな


78

>>15
AV女優には裏垢がないという風潮


17

こいつ拾ってきたやつ出世してそう


21

この人のとんでもなく抜ける作品知ってる


29

>>21
羨ましいわ


22

よくわからん
そういう目してるってどういうこと?


26

>>22
道程やな


46

>>22
お前経験ないの?
やり終わったあととかほとんどこの目やぞ
目がトロンとして向こうは性欲あってこっちはないからなんとも言えん状況や


27

この子は闇が深すぎて抜けない 
感情が全く伴って無いんだもの


37

このみんなって誰を指してるの?


50

どの道、体売った時点でもう頭のネジ取れて狂い始めるからもう手遅れ


84

>>50
たしかに


58

プロやなあ


59

この子ってバッティング上手い子だっけ


66

かわいい

(出典 i.imgur.com)


67

>>66
確かにそやな


69

>>66
ほんまかわいい


72

>>66


76

>>66
この男この後反応なければカッコいいのにリプしまくりやったからダサイ


82

>>76
ワイなら絶対嬉しいししゃーない


79

>>66
戻して


74

なんでワイとエッチしてくれないの?


75

現実で喋りすぎるAV嬢はぬけない


87


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


90

>>87
シャトレ板住人かな


91

>>87
趣味人ってすごいなあ


92

>>87


98

>>87
全然理解できない趣味やけどここまで行くと凄いな


88

うわーすげーえっちじゃんこいつw


93

最近髪伸ばしてるけどこっちのが好き
ベリショボーイッシュはアカン


94

>>93
今のいい女感好き


97

ひびやんはすこか?

(出典 i.imgur.com)


99

文がエッチすぎる