(出典 cdn.autoc-one.jp)


興奮するからね

1

即ハボ


(出典 i.imgur.com)





3

男ってほんとバカ


4

韓国は濡れ場もエロい


6

中国っぽいけど


8

コミケ会場みたいなもんだろ


9

日本もこんなもんだぞ


10

元気な爺さん


11

中国に見えるよな


12

ハンガリーのモーターショー

(出典 i.ytimg.com)


28

>>12
ハンガリーすげー


13

じーちゃん前屈みに


16

久々に勃ったんだろうな


17

これぐらいなら日本でもあるだろ引きこもり


18

全然モーターショー感がないんだけど


20

少なくとも中国じゃね?


21

日本人と違って表情あるな
みんな嬉しそう


25

日本人はむっつりローアングラー


30

ハンガリー精神に満ちあふれてるな


31

カーシャンプーは皮膚に害ないのかよ


35


(出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)


38


(出典 eropasture.com)


40

裏ではカメラ業界と上手くつながってるんだろうな


51

東京モーターショーはエロなくしたら入場者激減して海外メーカーも来てくれなくなった


53

>>51
なんという愚行だ
許されねえだろそんなこと


52

カスタムカー系のモーターショーなら日本でもコンパニオンはかなり露出してるぞ


54

高い車で日本では売らないみたいなメーカーも出てきたしな
不況続きだから


55

脱ぎたがりの女子多いように思うのに
なんで知り合いの女子はみんな厚着するのか


57

話題に?


58

オートサロンは相変わらず過激だろ


66

>>58
オートサロンは海外のメーカーもくる
モーターショーは来ないけど


59

中国だろ


62

ストリップ嬢のお披露目か


63

えらいこっちゃ


69

ローアングラーが少ない
カメコの民度は日本が最低ランクなようだ