(出典 cdn.otamart.com)


最高だね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





40

>>1
懐かしい


6

教員が女性だと意味なくね?


8


(出典 i.imgur.com)

この子がいい


29

>>8
よく見つけたな


10

これは・・・女子高生役のババアエキストラなんじゃ


15

>>10
そんな訳ねェだろうが!


13

真ん中の子が下着揃えてなくてリアル


18

最高やん


21

俺はこの子がいい!

(出典 i.imgur.com)


42

>>21
わかる


23

脱ぐ予定なら上下ぐらい揃えとけよ


26

なんでみんな胸あるの?


27

全員の出演作教えろ


31

顔のレベルが美少女のパンツスレと一緒なんよな


32

こんなボイコット受けてみたい


34

モノホンのjkだと児ポになる?


39

>>34
水着だからセーフ


35

経緯がわからんが普通にセクハラだよね


36

なにをどうボイコットしたの?


37

これ男がやったら大問題なんだろうな
女の場合は先生が悪いになるんだろうけど


38

ボインコットだろこれ


41

下着モデルとか言われて騙されたアルバイト達だろうな


43

夢のような学校やな


44

篠田ゆうちゃん高校生だったのか