(出典 news.walkerplus.com)


羨ましいね




2

コリア?


5

>>2
中国や


6

4枚目何かおかしくない?


10

>>6
反転しとるだけや


13

>>6
素でこの顔や

(出典 pbs.twimg.com)


20

>>13
怖い


26

>>13
角野卓造やん


31

>>13
中華版ハリーポッター


34

>>13
なんかの妖怪やろ


36

>>13
うせやろ?


39

>>13
なんかの障害ありそうな顔やな


40

>>13
見てると不安になる顔してるわ


51

>>13
セイキンさん?


12

2枚目doinbか?


14

>>12
せや


17

お前らもeスポやれば彼女出来るで


21

金も女も手に入るんや


30

整形に数千万ぐらいかけてそう


32

中国のゲーマー儲かるんやろ


37

中国はデブがモテるんやぞ


41

eスポーツのプロになればこのレベルの女と付き合えるんや

(出典 pbs.twimg.com)


42

eスポというより金持ってるからやろ


45

>>42
それが案外そうでもない
ゲーム上手いってだけでアイドル扱いでクソモテる


52

>>45

(出典 www.famitsu.com)


たいじとかこれに囲いいるもんな


43

中国のマンさんは何を思ってEスポーツに熱中してんだよ
そんだけ稼げるのか中国Eスポーツ界は


44

中国の女かわいいな


46

中国でゲームだけしてあまつさえプロになれるってその時点でだいぶ金持ちやろコイツラ


50

>>46
ガチ貧乏人から成り上がったプロもおるで


47

これだけははっきりしとる


48

これでもプロゲーマーだからね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


54

>>48
シージクソゲーだしアンインストールした
もう無理や


53

ジャップゲーマーでもこれくらいの女と付き合えるぞ

(出典 i.imgur.com)


55

プロゲーマーってでも思ってる以上に狭き門なんやろ?
20過ぎたらもう下り坂とか


56

eスポはモテるんや