(出典 www.sankei.com)


エロいね




2

ええやん


4

誰や


9

>>4
松本菜奈実や


6

こんな乳デカくないやろリアリティがない


8

篠崎愛に似てるよな
小粒な目とか


11

鈴木心春が普通に似てないか


12

完全上位互換なんですが


14

土屋あさみのほうが似てる気がする
唐田より可愛いけど


15

松本菜奈実ええよな
整形しないでほしいわ


20

>>15
ほんこれ


23

>>15
AV女優なのに一重まぶたなのがええよな


17

かわええやん


18

需要ねーよ


19

こいつ全然喘がんよな
ひたすらハァハァいうだけで抜けんわ


22

>>19
あほかそっちのほうがリアリティあって抜けるやんか


32

>>22
いやこいつ極端やろ
犬みたいな喘ぎやぞ
ハァハァというか正確にはハッハッハッって感じやん


34

>>32
ワイはカメラ目線で作った声でアンアン言うのよりこういう方が好きやな


21

うおおおお

(出典 i.imgur.com)


25

なおグラドル時代

(出典 stat.ameba.jp)


26

>>25
かわいくなったな


27

>>25
痩せただけ?


30

>>25
嘘つくなカス


35

>>25
この頃でも余裕や!


53

>>25
ワイの昔の人妻セフレこんな感じやったわ


28

これよりにとる女優おったけど名前が思い出せん


31

コイツのAV全然エチエチちゃうで


36

なにこれAV女優スレ?


40

>>36
せやで


37

韓国顔の女優っぽい顔だよな


38

東出に教えたれよ


39

ちなJK時代

(出典 i.imgur.com)


43

>>39
満田がすきそう


44

鈴木小春やろ


48

とりあえずフォトショ通してない画像持ってきて?


49

カナブン系やろ
昔は多かったよ

(出典 i.imgur.com)


50

>>49
かわいいな
誰や


51

AV女優だと野獣先輩が一番似てる


52

唐田えりか、かわいいけど安っぽい顔やな