(出典 i.pinimg.com)


見れたらラッキーだね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





28

>>1
白パンツに顔埋めたい


37

>>1
なあめちゃくちゃ興奮するからもっとこういうのくれよ!!


2

キレイな白パンいいね!


4

床をマジックミラーにして床下で優雅に余生を楽しみたい


5

なるほど


7

チームラボに訴えたら勝てそう


10

>>7
ちゃんとパンチラ防止のために貸出ズボン履くよう促される
任意だけど


12

>>10
てことはわざと見せてるのか


17

>>12
まあ貸出の短パンダサいから
インスタ映えのために着替えたくないんじゃないかな


9

普通にしててもぱんちらしそう


13

頼まれて従姉妹とチームラボ一度行ったけどあそこロリコンの天国だな


15

そこがどこなのか教エロ!


16

この時期に半袖とか寒くないのか…?


18

あんまり騒ぐと規制厳しくなるかも知れんからやめろ


19

そういう店だろこれ


20

パンツになりたい


22

もっとくれ


23

うほほ


24

ああもっとだ


25

これってチラか?


26

マジックミラー越しにJKを眺められる店みたいだ


27


(出典 imgur.com)


30

>>27
なるほど


31

>>27
メタルスライムGJ


34

>>27
これは流石にメタスラに映り込むのを目的で撮ってるだろ


35

>>34
コラだぞ


38

>>35
マジ?


29

なるほどね


32

ズボンあるのにあえてはかないのか
それってすっごいエロいじゃん




^_^