(出典 pbs.twimg.com)






4

早く加工してよ


5

かわいいな


6

この子誰


10

影じゃん


11

明かりMAXの股ズームで黒色パンツがw


13

めっさかわいい


15

なぜワイらはモロのパンツより見えるか見えないかのパンツに心を奪われるのか


17

あんまり可愛くない


18

可愛いぞ😡🤜🧠


19

JKやんけ


20

ちなみに撮影してるのはワイや


21

この画像見てたら親入ってきたんやがどうしてくれんねん


22

いつもみたいに明度あげるのやってくれよ


23

明度上げても見えないな


24

雰囲気よく似た女がfc2で見せてる


25

あげても見えん


26

全く透けてなかったわ


27

輪郭いんでんな


30

平日の午前中から女子中学生のパンティ透けさせてるお前ら草


32

方法としては服から透けてる肌色と同じくらい赤く補正して、あとは透けさせる物の色がくっきり出るように試しながら緑と青の補正値を弄るんやが
これは元画像以上に見えるようにはならんかった


33

>>32
プロの意見は参考になるわ