(出典 img2.av-channel.com)


何でノーブラなのかな

1

天満 @narittan02
TLに流れてきたAV…

笹カラーの西武バスが富山に走ってるわけなかろう

関越乗ったは良いが飽きて所沢で降りたのかな?

(出典 imgur.com)


天満 @narittan02
この信号どう見ても都内やんけ!!

東久留米とか大泉あたり説

(出典 imgur.com)





54

>>1
2枚目信号写ってなくね?どういうことや


73

>>54
イッチが画像間違えたんやろ
調べたらこれ

(出典 i.imgur.com)


富山は基本縦信号

(出典 i.imgur.com)


86

>>73
なるほどな、サンガツ


90

>>73
雪が積もらんようにするためやったね確か


93

>>73
せやけど
赤黄赤っていつ進めるんや?


98

>>93
点滅信号知らんの?


2

許されんやろこれ


3

うるせーなクソガキ


8

富山に居たとしてどうしたいんや・・・


11

富山の必要あるか?


13

>>11
未開の民族感出るやろ


22

>>13
富山より田舎出身ワイにはそう思えない


17

>>11
ポイントやろ


12

これAVやんけ


18

富山だから抜けるってなんやねん


25

素人(大嘘)
ナンパ(大嘘)
女子大生(大嘘)


30

>>25
何が本当なんや…


36

>>30
素人にはガチの素人もいるんだよなぁ


42

>>36
夢が広がりんぐ


49

>>30
女、くらいやな


60

>>49
???「おちんぽついてるぞ」


72

>>25
時間停止だけはガチ


31

どうでもいいですよ


33

実際行ったところで発見できると思えないけどなぁ


37

富山に探しに行ったけどおらんかったわどうりで


39

時間停止も8割嘘やし仕方ない


40

コロナに感染した各県の人も実際には東京に住んでたりするしな


55

日本だから東京でええやろ


59

氷見行ったことあるけどそもそもこんな若い女歩いてなかったぞ


65

え?これAVじゃん…慌てすぎて全然見てなかったわ…


68

富山に抜き要素ある?


78

擁護派はなんなんや
富山じゃないならこんなありきたりなAV見ないぞ


80

まあこういうので萎える気持ちはよく分かるわ
そこが嘘ってことになると他の設定も全部嘘だというのが嫌でも分かってしまうからな
こっちは自分を騙してなんとか設定を信じ込む努力をした状態でAV鑑賞に臨んでるのにそういう努力をぶち壊しだもんな


96

>>80
なるほどこれはわかる


83

AVやん


85

なぜ富山でロケする金をケチるのか
交通費くらいで大差ないやろ


92

だって富山にこんな女おるんか…って興奮するやん


94

田舎にこんな女いるわけないやん
プリン頭にしろ


97

富山とかどうでもええからタイトルはよハラ


99

そりゃ富山になんて住んでたら頭おかしくなるからな
あんなとこ人の住む土地ちゃうで
気候も人間も陰湿とか終わっとる