(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


行ってみたいね




39

>>1
一枚目の女は目隠しされても美人と分る
体系もちょうどいいし裏山すぎる


49

>>39
それより1枚目の奥の男が目隠しされてもイケメンと分かる方が大事やろ


50

>>1
一枚目だれや?


4

エッッッッッ


6

なんやAVか


7

えっちだろ


8

ガン見はマナー違反やぞ


9

99%の男は乳に夢中でカッパに気が付かない


11

>>9
ほんまや草


14

>>9


16

>>9
なんやこのカッパ


18

>>9

マジやんけ


21

>>9
いや気づいたけど


23

>>21
いや気付いたけど(賢者)


26

>>21
こん!


22

>>9
カッパの方が気になったわ


25

>>9
すごい


45

>>9
俺はなんだこのかっぱと思ったわ
五分五分くらいみたいだな


52

>>9
わからんかったわ😨


55

>>9


57

>>9
ファ!?


10

いやガチだけど


12

AVの話するなら作品名の紹介ぐらいしなよ


13

3枚目の迫真顔よ


15

おすすめの混浴モノAVないか?


17

カッパおるやん


19

湯原か


20

実際いったことあって30くらいの女入って来たけどあんまり興奮せんかったわ
向こうが堂々としてたからこっちが萎縮してしまった


24

カッパってだれや?


27

>>24
お前や、お前


28

1枚目ええな!


32

なんで誰も髪の毛濡れてないんだよ


33

カッパなんて言われたことないわハゲチョン!


40

>>33
ようカッパ


41

>>33
図星でハゲが激おこやん


34

実際の混浴にいる女なんたばあさんくらいやろ


35

カッパエロい


36

野党は桜を観る会に夢中でコロナに気が付かない


38

モザイクないからガチやんけ


43

混浴いったことあるやつおる?


44

間違った、こっち

(出典 i.imgur.com)


47

3枚目がキモすぎる


48

3枚目全員見てて草


56

これすき

(出典 i.imgur.com)