(出典 pbs.twimg.com)


良い事だね

1

2012年

(出典 i.imgur.com)


2018年

(出典 i.imgur.com)





76

>>1
山梨どうした?なぜ小さくなる


2

測り方変えてるだけだからな


7

>>2
ソースは?


15

>>7>>14
何キレてるんや?


19

>>15
知りたいだけやけど


87

>>2
これ


3

えっちだねえw


10

ソース元が信憑性無いわ
高校で測定してんだから国がバストサイズ公表しろ!!!


20

>>10
やめたれw


12

京都どういうことやねん


22

Dカップのこんなもんか感は異常


32

みんな1カップくらい見栄張ってブラつけるよな
スカスカやもん


34

RIONは京都出身や


47

>>34
宇都宮出身だろ


40

これ平均?平均Eとか有り得るんか


42

男の子用に寄せてきてるんやなw


45

えつちだねえw


50

ワイDカップや


51

メンズの巨根化はいつやねん?


62

測り方変えたからやろ?
ワイも健康診断でCカップからDカップになったし周りも大抵サイズアップしとる


64

日本でDカップでもアメリカやとBカップや


67

健康診断でカップ数を測る…🤔


68

カップ数とか下着メーカーが決めてるだけやからな


70

デブになっただけ


78

埼玉AからDって盛り過ぎやろ


80

入れ乳ふえたんやろなぁ


85

ブラそのものが上底になっとるもんな
ほんま寄せてあげてるだけ


89

なお男子

(出典 i.imgur.com)


91

>>89
ファ!?
170無いってまじなん?


95

>>89
平均下げてすまん


97

>>89
今の中学生ちっちぇの多いわ
格差がでかくなってるから平均下がってるんやろうな


96

ワイの神奈川Eとか嘘やろ
ちな童