(出典 j.people.com.cn)


想像してしまうね




2

今のJSはこんなパンツ履かないしセンスねえわイッチ


5

>>2
ギャップってわかるか?


3

師匠って呼んでいいですか?


8

すげぇな


9

モデルはこういうの履いてなさそうだからいまいち


10

これは画像を並べたんじゃなくてURLを並べてる


15

>>10
画像を繋げたら名誉毀損で訴えられる可能性あるやん


11

なんで君らJSのパンツ事情に詳しいんですかね


17

>>11
なんj民js説


19

>>11
JKよりもJSのほうが遥かに簡単に言うとパンツ観察できるからな


18

せめて天然と並べろや


20

これは天才の発想だわ


21

なるほどね


22

ジャンルとしては理解できるけどイッチの嗜好と合わん


23

素質ない


27

むしろこれだけでエロいやろ

(出典 i.imgur.com)


31

パンツデカ過ぎやろ


32

センス無い言ってる奴は手本見せろ定期


35

女児パンツだけで抜ける定期


37

お前天才やな


40

なんか草