(出典 images.china.cn)


もったいないね




2

親…なにしてんねん


3

ガチャ歯でも可愛いから、治したらさらに化けるな


5

歯磨いたことなさそう


6

矯正したらクソ痛そう


9

要らんならワイがもらうで


10

こういう粗がある人好き


13

岐阜には歯科医院が無いんやで


14

文化祭で歌うのが夢ってなんやねんそれより何倍も凄いことしとるやないか


16

>>14
確かに草


15

なんでこんな歯になるんや?


17

口臭そう


21

今から矯正したれ辛そう


24

AKB系列の上位にいそうやのに


25

矯正するよね普通


26

親も金出してやれや


28

渚みつきも歯ヤバイけどかわいいから…


31

>>28
今からでも治してほしい


29

これまだ治る余地あるんか
アメリカとかじゃいじめられそうなレベルやけど


37

>>29
成人する前ならいくらでも修正きくで
これくらいだと歯何本か抜いて矯正して隙間詰めなあかんけど


30

田舎すぎて矯正歯科もなさそうだな


32

どうなってんのこれどっかで打ったんか


34

いくらかかっても歯の矯正はさせるわ


35

こういうのって顎が小さいからなるんやっけ?


36

うちのこ矯正やろうと思ってるんだけど
第一次って必要?


38

栗山千明のできそこない?