(出典 times.abema.tv)


良いね

1

avはよ

(出典 i.imgur.com)





2

なぁ?

(出典 i.imgur.com)


3

クソ女じゃん


10

>>3
お前は何様だよバァーカwww


4

初めて聞いた名前だが凄い可愛いな


69

>>4
うざ


9

こんな顔してたっけ


15

>>9
整形やでー


14

だれ?


17

>>14
YouTuber


16

整形丸出しやんけ


22

クッソ懐かしいわ拾ってきたぞ

(出典 i.imgur.com)


25

>>22
てんちむどっち


30

てれび戦士の成れの果て


35

>>30
成れの果てでお前の人生何回分稼いでるかわかってんのかよ


42

自分からあの作品出ておいて
本当は出たくなかったとか嘘泣きしはじめるからなクソヤリマンの分際で


51

でもお前らの生涯年収稼いでるぞ


57

>>51
そもそもコイツは中国人


68

>>57
そもそもの使い方知ってる?


52

んで週に何回えっちしてんの


55

>>52
複数のイケメンYouTuberのカキタレだからなぁ
週4くらいだと思う


77

>>55
まわされてそうだな


56

こんな可愛かったっけ


63

整形すると似たような顔になってつまらんなほんと


67

>>63
みんなマイケルジャクソンみたいに鼻が高くなるよな
みんなマイケルジャクソンなっちまう


72

目の整形やばいな
どんだけ腫れぼったい目してたんだよ


75

かわいいけど面白くない
見てる層がよく分からん


85

サイボーグじゃん


89

深田えいみの姉妹みたいな顔


90

こいつ下品すぎて受け付けない


91

顔と首の色が違うやり直し


96

もう出てたでしょ