(出典 i.pinimg.com)


良いママだよね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ママぁ~��





2

まだ授乳させてもらいますね��


4

ぶっさ


8

>>5
ぶっさ


6

声優?


10

>>6
ぼくのママ!��


7


(出典 i.imgur.com)


ママァ~たまらんよ~❤


14

貫禄あるけど誰これ?


16

ママァ♥?

(出典 i.imgur.com)


21

>>16
人生の勝者


23

>>16
整形大国らしいな
娘の顔がヤバい


24

>>23
お前の顔の方がヤバくて草


25

>>24
イッライラで草


26

>>25
図星で草


28

>>25
効いちゃった?w


31

>>28
指震えてて草


34

>>31
プルプルプルプルw


33

>>23
どんなコンプ抱えて生きてんだこの虫けら


41

>>33
君そのフレーズ何回も使ってるけどどんだけ気に入ってるん?


42

>>41
この定型文打ってる人が全員同じだと思うの?統失の方?


44

>>42
ヤバイのは定型文と化したものを鳴き声みたいに使っとるお前や


50

>>44
それ否定したらなんJ民全体を否定してるよね


49

>>42
多分君以外使っとらんで


29

>>16
野暮なことだけど自然に撮った写真ではないから実際どんなもんだったのか気になる


32

>>16
母親整形か?ってくらいに娘の顔が悲惨やな
特にこっちから観て左の顔が…やな


36

>>16
これかと思った


19

大学生と駆け落ちしたマッマはどうなったんや


20

まあ子供いそうな見た目やな


22

こんな他人より本物の母さんに孝行したれよ・・・


27

若い頃より今の方が綺麗だよな


37

整形してるのは明らかなのにキレてるやつが怖い


38

茅野愛衣と同じような系統の声優最近見つけたわ


39

細すぎやもう少し健康的に太れ


40

自分の母親に失礼だとは思わないの?


43

「なんか違うんだよね…」


45

もっと自分の母親を大切にしろよ親不孝者が


46

高橋一生やんけ


47

自分の母親探して三千里旅したガキに謝れや