(出典 www.lmaga.jp)


良いと思うね

1


(出典 i.imgur.com)





2

いいねえ


3

最高や


4

エッチじゃん


7

はい

(出典 i.imgur.com)


13

>>7
うむ


8

やしろ優の方がエロくて草


9

タバコくさそう

(出典 i.imgur.com)


15

>>9
良三さんの話か
スズキの洗いやっけ?


12

めっちゃ多才だよな鳥居みゆきって


14

もうこんな仕事せんでええやろ


17

すごい大変らしいで

(出典 i.imgur.com)


28

>>17
左のおっさんめっちゃ歯出とるやん


18

こいつのヤニとかタトゥーはなんかええわってなるなんでやろ


22

>>18
メンヘラ臭がするからちゃうか?
セフレならええけど彼女としてはキツイみたいな


26

>>18
かわいいは正義


19

内さまで突然インドの旅行映像流れるの好き


20

歌歌えないけど顔はいい椎名林檎のイメージ


25

内村さまーずの鳥居好き


27

>>25
インドのやつすき


33

>>25
わかる
鳥居みゆき回だけ見たい


30

うちの妹そっくりで嫌


31

何歳や?


34

ザキヤマの目線がっつりで草


37

マジで秋田って美人揃いなんやなあ


39

竹山の口に大量のつば吐いたってのはアレはなんなん


40

ちな同じ番組に出ていた高橋真麻

(出典 i.imgur.com)


41

>>40
デッッッッ


42

>>40
顔がね…


43

>>42
顔も良いんだよなあ(●●)


47

>>40
天から二物(歌と胸)を授かってる


48

まじでエロい
靴磨きでいいから一緒にいたい


49

めちゃくちゃ潔癖でやらせてくれないんだろ


50


(出典 i.imgur.com)


51

しかも170cmやしな