(出典 www.ayura.co.jp)


色気があるね




2

なんか顔変わったな


6

めっちゃ猿腕やな


8

何を真面目にワキワキ言ってんねん恥ずかしないんか


12

いい感じにくさそうやな


17

もうちょっと肉付きよければ最高なんやけどな


21

>>17
若い頃のほうがよかったな


24

もう少し太ってればいいんだけど


34

川島なお美っぽい


77

>>34
これ


39

宇垣の台頭を抑えてはいる


52

>>40
カメラマン有能やな
映像と比べるとだいぶ良い


46

整形豊胸おばさん大っ嫌い


48

西川史子的劣化をたどってきそう


55

>>48
そういや全然見なくなったな
今何してんの?


51

サイズに合うゴム無くて生でやらせた話好き


59

>>51
えっど


57


(出典 i.imgur.com)


63

あの藤森が手を引くって相当面倒くさい性格してそう


64


(出典 i.imgur.com)


73

>>64
この後マジックミラー号で3Pしてそう


88

>>64
左誰なん?


91

>>88
真ん中すらわかるやろ


96

>>88
マスパン


65

とりあえずAV出てほしい


79

普通にブサイク


80


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

腕の角度が気持ち悪すぎる


83

素の喋り方見ると性格きついよな絶対


97

>>83
この可愛さで性格キツいとか控えめに言って最高やろ


84

理想の彼女やな


87

普通に同じ(33)なら石原さとみのほうがよくないか?


90

>>87
当たり前やん


89

田中みなみってfateマニアの
声優も居らんかったっけ?


94

>>89
ワイはみにゃみ


92

エッチな脇やで


99

吉村卓に顔面舐め回されてほしいよな