(出典 pbs.twimg.com)






2


(出典 i.imgur.com)




こう!


42

>>2
モヤさまのアシスタントに似てる


66

>>2
ええやん
ただ知らないアイドルに脱がれてもなぁ


5

ええやん


27

AV業界ってすごい闇が浅いよね
わかりやすくて安心感がある


32

>>27
車の中で謎の焼死を遂げたAV女優おるで


48

>>32
桃井望かな


29

かわいくねえ峯岸やん


36

AVが先か首が先か


38

シミケンってええ女とやりまくってるのに嫁はあれやな


39

av女優志望の女の子に先にアイドルやらせてからavデビューさせたらいいんじゃね?


47

>>39
グラドルは結構そのパターン多いで


54

>>39
それもうみんなやってる


59

>>39
一作だけイメージビデオだしてAVデビューはたまにある


63

>>39
AV女優志望なんておるんやな


76

>>63
由愛かなはAV女優になるのが夢やなかったっけ


83

>>63
IQ90以下の連中はあり得る


73

>>39
YouTubeパターンがかなめやな


43

パッケージかわいい


46

デビュー作にしみけん使うのやめろ


52

推してるアイドルがAV墜ちするのって男の夢だよな


60

>>52
なんとかして乃木坂からいかんかなあ


98

>>52
泣きながら抜くやつ多そうやな


69

言うほどかわいくなかった


70

元地下アイドルって肩書はたかしょー以降弱くなってるんだよなあ


78

アイドル落ちはもうインパクト薄れてるな


79

みくさんみたいなパターンの方がやばい
どんな気持ちで活動してたんやろうか


84

アイドル系が反社と繋がりあるしAV行くのも簡単やな


94

由愛可奈はAV出たかったけど年齢的に無理だったからイメージビデオ出したって言ってたな
ホントかどうか知らんけど


99

声優からAV行ってくれ