(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
グラビアアイドルの佐々野愛美さんと工藤唯さんの共演DVD『クラスメイト』の発売記念イ
ベントを先月24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

DVDについて工藤唯さんは「アイドルの衣装を着て踊るシーン。学園祭の出し物として練習
しているところがお気に入り。外でのエクササイズで着た水着は運動するシーンなのに光沢
のあるテカテカな水着で、今まで前で紐をクロスさせることがなかったので新鮮。ここでは
カメラの隣でスタッフさんが踊っているのを真似したので、素で笑っています」

佐々野愛美さんは「制服が恥ずかしかった。スカートが異常に短くて、外を歩いている撮影
では誰か来ないか心配でした。お風呂のシーンでグラビアのお風呂は蒸気が出ないように
ぬるめになっています。ここで恋バナをしていますが、話が盛り上がりすぎてオフレコになっ
たり、お湯が水になって冷たいけど温かい設定で話をしていました」と紹介。

https://girlsnews.tv/dvd/353435
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AK128/MMR-AK128_h1.jpg
https://www.spicevisual.com/media/files/ja*et/MMR-AK128/MMR-AK128.jpg

(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)





27

>>1
左を毎年孕ましたい


39

>>1
スカートの短さより
腹の脂肪を気にしろよ


64

>>1
どちらも体つきデカい


2

顔は左
体は右


52

>>2
顔と体のV3!


3

とうとう数で攻めてきたか


4

これセット販売なの?
どっちも微妙だけど左かな


6

ジャケ写の方でローション付きでお願いします


8

予想を裏切らないデブw


9

あえて両方で


15

よく並んで出るような決心がついたな

なんつー部位なんやココは


(出典 i.imgur.com)


79

>>15
天使の寝床


89

>>15
肩ロース


100

>>15
たれぱんだ


19

お前のようなクラスメイトがいるか


34

微妙すぎる抱き合わせで草


45

職場にいたらちょっと嬉しいレベルかな


54


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


93

>>54
緑の名を誰かおせーて!


61

はぐれメタルコンビが現れた!


63

左は寝バック気持ち良さそう


69

おもいっきり垂れとるやないか


73

そういえばイベント中止だからこんなネタしか無いんだな
ソフマップ


80

寒さとコロナに負けずに水着、偉い


85

なんともコメントしづらい感じ


90

エロいです


92

これは正方形枠じゃねーの?
3,980円
2,980円


94

PTAじゃん


97

服を着てたら興味ある


98

一人分で3P可能なら